RPAのUiPath活用事例としてヤマトプロテック株式会社様の事例まとめた、
『チャットボットからRPA起動指示で回答レスポンスの短縮と業務負荷軽減を実現
新たな業務へのシフトに向けて』を公開いたします。
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内容 | 【背景】 ヤマトプロテック株式会社では、基幹システム構築計画があり、情報システム部門の担当者が再構築プロジェクトに参画していました。このシステム再構築により、情報システム部門担当者が担っていたその他の業務を行う時間が確保できず、システムユーザーからの依頼に対する対応の遅れ、担当者の残業時間の増加といった課題が発生する懸念がありました。 この課題に対して、定型作業を自動化し、業務スピードの向上と担当者の残業時間削減を実現するソリューションとして、RPA製品のUiPathを提案、導入を決定しました。 レスポンスの短縮と業務不可軽減を実現するだけではなく、他ソリューションと連携することで、さらなる新たな価値を見出す事例としてご参考となれば幸いです。 |
備考 | |
注意事項 | 【注意事項】 機種依存文字(例:⑥、Ⅵ、㎡、㎏、㈱、 ㍻など)の入力はしないでください。 |
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