当社では、さまざまな形態の企業にデジタルサイネージの導入をご支援していく中で、「デジタルサイネージを導入した/したいけれど、こんな課題にぶつかってしまって・・・」と、ご相談を受けることがあります。
そのような現場の生の声をひろい、「デジタルサイネージ導入に失敗する10のポイント」としてまとめました。逆に言えば、これらをクリアすれば導入成功に近づきます。
ダウンロードご希望の方は、「お申込みはこちら」ボタンをクリック頂き、必要事項をご入力ください。
ご登録頂いたメールアドレス宛てに、資料ダウンロードURLをお送りします。
日時 | |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | |
対象 | |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
内容 | <目次> 企画編 1. 導入の目的が明確になっていない 2. 導入の効果を何で定量的に計測するかを決めていない 3. ターゲットを決めていない 設置環境編 4. 適切な設置タイプを把握していない 5. 周辺状況を把握していない ネットワーク編 6. ネットワーク環境を考慮していない コスト編 7. 関連コスト全体像を把握していない 運用編 8. 中身のコンテンツを誰がつくるか決めていない 9. 定期更新や配信スケジュールを考えていない その他 10. 紙媒体との役割分担を考えていない 終わりに |
備考 | |
注意事項 |
お問合わせ