国内外に広く事業を展開する清水建設株式会社様にて、Ivanti Service Manager を導入・活用いただいている事例のご紹介です。

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日時  
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内容 清水建設株式会社様ののデジタル戦略推進室 情報システム部では、膨大なインシデントに対応するため、社内ヘルプデスクを設け、その業務をアウトソーシングしていました。
しかし、その対応状況や傾向をリアルタイムに把握できておらず、蓄積されたデータをもとにしたインシデントの要因分析もできていませんでした。これらの課題を解決するため、「Ivanti Service Manager」を導入し、インシデント管理業務を一元管理するとともにユーザビリティを改善した事例です。

<詳細>
・インシデント管理業務をITIL準拠のプロセスに則りリアルタイムで見える化  
・他部署から尋ねられるほど使い勝手がよいユーザポータル
・ヘルプデスクの平均回答時間が30分から18分に
・複数のアウトソーシング会社のインシデント管理業務を一元管理
・インシデント管理業務の基盤として欠かせない Ivanti Service Manager
備考
注意事項

お問合わせ

情報技術開発株式会社 営業本部  iDC&セキュリティ推進部
03-3372-9823
SolSales@ml.tdi.co.jp